とことん付き合って・・いけるか、俺?

2016年06月28日

とことん付き合って・・いけるか、俺?(1)

「ここは?」
「気持ちいい。」
「こことここはどっちが気持ちいい?」
「さっきの方。」
「では、ここを舐めるのとこう指先で触られるのは?」
「うーん。」
「じゃ、これは?」
かれこれ、1週間ほど、こんなことの繰り返し。努の、一番気持ちがいいセックスは如何なるものかという、俺にとっては確かに願ったりかなったりみたいな感じも最初はしていたんだけれど、こんな実験みたいな感じでノートにまとめられてもね。
医者の問診を受けているような感じで、最近は感じる感じないの話から大分外れてきたんじゃないかなって思えてきた。もういいよって言いたいところだけど、誠一郎にもういいなんてことは存在しない。やり遂げるまで続けるだろう。
最初に変だなって思ったのは、名前を誉められたとき。俺の名前は小林圭介っていうんだけれど、とてもいい名前だねって。そんなこと初めて言われたし、お世辞にしてもよく分からなかったから聞いてみたら、左右対称で、真ん中から折り曲げても同じだからって、リアクションに困る理由で。
努はすごくいろいろなことを知っていて、いろいろ相談にも乗ってくれるしアドバイスもしてくれて、そのうちに相談相手から尊敬できる人に、そして恋愛対象に変わっていったんだけれど、どうしてこんな完璧な努がモテないのかなっていうのが分かった。完璧主義者だからだ。相手に求めるわけじゃないからまだいいんだけどさ、完璧に付き合わされるってこんな気分なんだなって思って。
「何、ここ昨日は感じていたけれど、今日は感じないんだね。」
「え?」
「ほら、ヘソから真横の脇腹の、この辺り。」
「うーん。」
そうじゃなくて、考え事をしていたからだよ。その要素も含めて、考えた方がいいんじゃないかななんて言うと、今日はこれこれについて考え事をしててとか言われそうで、永遠に俺のGスポットまで辿り着けないや。まあ、俺のためなんだし。俺のためなんだっけ?努の知的探究心を養っているだけでは?
そもそも、努自身はどこが気持ちいいんだよって感じだよね。俺もした方がいいんかな。ま、つけ入る隙が全然ない。。。
「今日は体の具合は良くない?疲れているとか?」
「え?」
「今日は昨日感じているはずの場所が感じていないから、これはきっと身体の不調ではないかと思うんだよね。例えばストレスとかさ。」
ストレスだとしたらこれじゃないのかな・・。

人気ブログランキングへ

toppoi01 at 23:26|PermalinkComments(0)

2017年01月27日

とことん付き合って・・いけるか、俺?(2)

また、玄関の前で自撮りしている。努は、日課である腕立てとか腹筋とか一通りした後、自分の体を自撮りする。腹筋とか陰影によって違う(らしい)から、撮影場所はいつも同じ。一通り撮ると、呼ばれる。
背中とケツは俺の担当。担当って言うか、俺が撮る。自分で鏡に映して撮ったら?と提案したことがあるんだけれど、撮影位置が決まっているからと素気無い応え。最初に撮ったところが鏡の前だったら、こんなことにならなかったよ。
で、次にやるのは異常探し。単に赤く腫れているとか、無駄毛が生えているとかだけだったらいい(というか、それすら面倒)んだけど、腹筋が左右対称かどうかとか、右腕の方が太くなっていないかとか、バランスを気にしたり、日焼けにムラがあるとか、どうしたらいいんだか分からないような指摘も。
そんな暇があったら、もっと腕立てとか腹筋でもやっていたらいいのにと思うけれど、今のが自分の中で100%なんだろうか?
幸いなことに、俺にはそんなことは言わない。たぶん右腕の方が太いし、腹筋だって不揃い、乳首だって左の方がちょっと大きいような・・いや、全然そんなの気にならないし、努も言わない。
そういえば、俺のモノが上に反り返っているようなことを言われたっけ。マジマジと見られた。皆、ちょっとくらい曲がっているもんじゃないの?
きっと不揃いは不揃いで、努にとっては面白いのかもしれない。面白いと言う、その「面白さ」が分からないけどね。
なんか、親知らずに虫歯とかできたらどうすんのかね?左右両方抜いてくれとかいうのかな?そういや、口内炎が左側にできていて、すごいブルーになっていた。それが両方にできてたら、歓喜の涙を流してたかな?

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

toppoi01 at 08:56|PermalinkComments(0)

2017年04月10日

とことん付き合って・・いけるか、俺?(3)

昼は丼を食べに行った。海鮮丼。努の食べ方って特殊で、取り分け皿をもらうと、上の刺身の部分をちゃんと同じようにその皿によそって、丼の方をご飯だけにする。で、要するに刺身定食のようにして食べる。
定食にすればいいじゃんと誰でも思うだろうけれど、丼の盛り付け方がきれいなんだとか。
この前、初詣行ったときはもう大変。真ん中でお賽銭を投げようとする。川崎大師なんて相当先から動けない状態なんだけれど、真ん中にこだわるからいつになっても投げられない。いや、俺はいいんだけれど、はぐれそうだし、人混み過ぎて携帯つながらないから仕方なく付き合う。
そして、きっかりとゾロ目が好き。例えば、パンをオーブンで焼く時間、7時開始。家を出る時間、8時ちょうど。必ずそう。おそらく乗る電車も決まっているみたいで、遅れると必ずメールが来る。俺、そんなメールもらっても困るんだが。
シャワー浴びる時間とか寝る時間とか、そういうのは特にない。ない理由は知らない。付き合っていられないので。いや、たぶん俺にあんまり関わり合いなさそうなのを決めているっぽい。俺に配慮しているんじゃなくて、俺がそういうのルーズだと思っているんじゃないかな?
「すべてがfになる」の犀川先生が時報で腕時計を合わせていたけれど、うちはそんなことしない。全部電波時計に入れ替えたからね。全部デジタル。
Tシャツのマークが「555」。色違いで3着持っている。22年2月22日の切符が机の上にある。何気ない封筒にも、よく見ると22年2月22日の消印が。いや、これは言わないよ。俺が気づいたことで。たぶん、俺が知らないところでこれ以外にもいろいろあるんじゃないかな。逆に探している俺の方が気になっている。おお、あったぞ、12345なんだ、自転車のチェーン。それはそれで危なくない?

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

toppoi01 at 19:09|PermalinkComments(0)

2017年04月24日

とことん付き合って・・いけるか、俺?(4)

俺、また発見しちゃった。努、時間を計ってる。
キスの時間、12秒。決まってるんだ。いや、ちゃんとね、計ってるんだよ。
キスって目を閉じる人?俺は閉じるんだけど、さっきいきなりだったから開けてたのね。
努の目が、俺の方に向いていなかったわけ。はっきりデジタル時計見ていたね。で、何か俺が乗ってこようがこまいが、12秒できっかり止める。
まさかねと思ったけれど、セックスも時間が決まっている。アラームまではかけないけどさ、これ、デリバリーの人のすることじゃない?
単調、単調と言えば単調なんだ、正直。セックスがその一日の一コマの中に当てはめられているわけだから。でもさ、でもよ?俺のカラダはそんなわけにはいかないじゃない?違うことをして欲しかったりもする。今日は後ろから攻められてみたいとかあるわけじゃん?人間のカラダって法則どおりにはいかないわけだよ。
ってなわけでさ、俺は意地悪く、体勢を入れ替えてみたのね。くるんってカラダを回転させて、俺が四つんばいになる形に。俺も受身だからってやるときはやるんだよ。
そしたら、それはそれでいいみたい。何か、いつもと違う。違う位置に当たっているし・・あっそこばっかり責めて、・・って時間は同じなんだ。俺は籠の中の鳥。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

toppoi01 at 18:04|PermalinkComments(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント