2021年09月30日

ちょっとだけ怖い話(17)

予知能力の話、していいですかね?予知なんてできるわけないだろ、そんな能力なんかあるわけないじゃんかって?そう、予知能力はないんで、予知できない。俺も、別にほらを吹こうと思っているわけではない。ただ、ここまでくだらない、実にくだらない話に付き合ってくれた人、今まで読んでいて気づきませんか?予兆がある。吉兆は知らないけれど、凶兆って、虫の知らせという言葉がある通り、予兆がある。何が起こるか教えてくれるわけでもないから、何か嫌なことが起こるなくらいにしかわからないけれど、例えば蒲田に行くはずが桜木町に行っちゃったとか、死神が現れたとか、普段読まない中国語で書かれたネットニュースが検索で引っかかったとか、あるの。ま、俺が悪霊に取り憑かれているせいもあるのかもしれないけれど、・・だったら、つのだじろうの『恐怖新聞』みたいに、分かりやすく解説してくれるといいんだけどね。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント