2021年01月23日

雑記帳(2021/01/23)

「台南の風に吹かれて」は、書きためてあったのを一部修正して載せてみました。俺ってね、金的ばっか書いているわけではないんでね。俺は好きなんだけど、こういうのってアクセス数伸びないんだよね。コメントが付くのも金的ばっかだし。まあ、長々と書いたBとCもそろそろ終わります。ってCは公開していなかった。出しておきますかね。あと、できれば思いっきりファンタジーみたいなものも書いてみたいんだけど、なかなかイメージが湧かなくて。小説をオマージュしてもいいかなって思ってるんだけど、著作権に引っかかってもなんだし。ま、考え中です。ま、何かね、バディとかもそうだけど、エロ小説って途中で何だこれってなるんだよね。文体とか言い方で冷めちゃうってのがある。なかなか難しいものなんですよ、皆さん。勝手に書いて載せているだけなんでいいんだけど。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
toppoi01 at 15:45│Comments(0)雑記帳 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント