2019年11月04日

よくあるファミレスでのできごと(4)

訳アリな感じの薄幸そうな男二人組が入ってきた。険悪な感じで終始無言。飲み物だけ頼んで、あとはずっと何をするわけでもなく、一方は一方をずっと睨み、睨まれた方は下を向いている。
キョロキョロして入って来たサラリーマン風の男。冴えない感じだわ。その、向かい合って座っているところの脇にちょっと間を開けて座る。
「ねえ、いつから?」
クスリでもやってそうな感じの不健康そうな金髪が口を開いた。不穏な雰囲気だ。浮気?
「いつからって何が?」
「とぼけないでよ!」
目にクマを作った感じの丸顔が、コップをガンってテーブルに置く。でた、とぼけないでよ。久しぶりに聞くそのワード。っていうか、どっちもオネエ?
「何、何したの?」
「アタシが帰ってきたら、コイツがいたの。何、コイツ?」
「はぁ?アンタが何なんですけど。嗤える。」
「バッカじゃないの?この腐れマ××。」
「自分の顔見てからいいなさいよ、このブス。」
あの、何でファミレスで痴話喧嘩をするかね?家で遭遇したら家でやったら?
「どっちが本命なの?アタシよね?」
「どこまでおめでたいの?チー君はアタシにぞっこんなんだから。」
「オバチャン、そんなわけないでしょって。厚かましい身の程知らず。」
「ブスはでしゃばらないでくれます?」
化粧してないからよく分からなかったけど、どっちもそういやニチョのゲイバーの売り子だわ。スッピンだとどっちも冴えない男なんだな。若いと思ってたけど、よく見ると皴やシミがすごいや。
「うっせーんだよ、あばずれ。誰だってまた開くくせによー、マ××洗ってんの?マ×臭すごいんだけど。」
「アンタ、お黙んなさいよ。口臭いわよ。何食ったらそうなんの?ウ××?」
エキサイトしてきたから、冴えないサラリーマンはブス二人連れて二丁目に消えていった。つかみ合いとかするのかな?ブスの取っ組み合いっておもしろそう。仕事がなければ見に行くんだけれど。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント