2019年10月04日

栗の香りに囲まれて(6)

タオルの交換が増えてきた。まあまあ皆さんお盛んだこと。洗濯機も乾燥機もフル回転。足りなくなっちゃうんでね。今日は休日だから、タオル交換は1回限りと言うルール。替えるとき、タオルの色を変えて渡しているんだけれど、この替え用の青いタオルの在庫がなくなった。また人が入ってきた。ロッカーに入るかってデカいショルダーバッグを見せて聞いてくる。フロントで預かるサービスはやっていないし、ロッカーも小さな方しかもう空いていない。ロッカーに空きが出るまで待つか聞くと待つそうで。またさっきのガリガリオヤジがエアコン寒いとか言っているし。こんなにウジャウジャいたら皆暑いだろ。オマエだけだわ。帰れ、そうすればこの待っている人が代わりに入れるんだからさ。乾燥機と洗濯機が別だから、入れ替えたり湿ったマットを替えたりと、もう忙しくて。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント