2019年09月22日

雑記帳(2019/09/22)

結構書き進めました。とりあえず、「僕の彼氏は韓国人」「ハサミムシ」を載せ、これから新作「栗の香りに囲まれて」「家庭教師」「熾天使アブディエル」を順次載せていきます。概略と人物も更新しました。熾天使アブディエルは初めて人間以外のものを書いてみました。面白いんだかどうだかは読者の判断に委ねますけどね。ちょっと短いので書き足してもいいかなと思っています。「終わりの見えないデスマッチB」はそろそろクライマックスで、並行して「終わりの見えないデスマッチC」を書いているところです。載せるのはまだまだ先ですけど。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
toppoi01 at 08:30│Comments(0)雑記帳 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント