2018年06月23日

ゴーグルマン(10)

このゴツゴツとした腹筋。さすが体脂肪率8%。そんな体脂肪率にどうなったらなるのだろうか、同じ人間だけれど想像もつかない。筋肉の上にごく薄い皮が乗っているようで、無駄な脂肪とでもいうのか、脂肪らしきものは触感では見当たらない。撮影用に前と同じビキニパンツを履かせた。同じDVDで売ったとき、整合性をもたせるためだ。その脇からは陰毛がはみ出ている。腋と違ってやや薄い印象だ。その中のモノも既に硬直しているようだが、如何せん大きさが足りない。モザイクをかけるとはいっても大きい小さいはやはり関心の一番高いところである。例えばモノを扱いても、手を握っただけで隠れてしまうようなモノはどうしたらよいか。強めのモザイクを入れるわけにもいかないので、さっさとしゃぶって誤魔化すしかない。ましてノンケだから、タチは望めない。ウケだとモノが丸見えで隠し切れない。まあ、いいカラダって言うだけでパッケージにはモノは載せるわけじゃないから、売り上げにはあまり関係しないか。それにしても、この腹筋をなぞっても吐息を漏らしている。コイツ、結構全身性感帯なんだな?強がって声を出すのを我慢しているが、このカラダのビクつき具合と言い、吐息の頻度と言い、感度の良さは隠し切れない。現にノンケだと言いつつ、こんなにモノが硬直しているではないか。ビキニパンツの上からそのモノの形のとおりなぞってみると、吐息はさらに激しさを増した。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
toppoi01 at 08:00│Comments(0)ゴーグルマンⅢ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント