2017年05月14日

終わりの見えないデスマッチ(3)

随分とギャラリーが増えてきた。好き者だな。8割が男で、女もちらほらだがいる。まあ、ギャラリーがいるおかげで金が入るのだから。まだ、皆自販機から飲み物を買ったり、談笑したり、また外でタバコを吸ったりと、ゆったりしているが、賭けを管轄するテーブルの周りだけは結構な人だかりができている。中間オッズが公表された。1対3.4か。俺が負けると思っている客がこんなにもいるとは。弘一は第三戦だ。第一戦は確か新人同士。チラシには、白黒のザラ紙にそれぞれのスペックと顔、上半身の2枚の写真、そしてここ最近の対戦成績が簡単に書かれている。俺の対戦相手のほうが俺より身長は低いけど体重もあるし、色黒でガッチリしていて、確かに肌が白くて胸の薄い俺と見た目で比べれば分からなくはない。俺が陸上経験ありで、対戦相手は元柔道部だそうだ。またオッズが出た。1対4.1?最初のオッズを見てびびったか?弱気な奴らだ。タマついてんのか?しかし、まあこれだけ来ていればファイトマネーもそうだが、勝てば・・何買おうか迷うな。この前はベッド買ったから、布団を一新するか・・
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント