2023年09月25日

概要(2023/9/25)

概要

初めて読む人のために、この小説集の概略を書きます。全部にゲイが主人公で登場しますが、タイプはいろいろです。「構想中」っていうのは書いているのですけれど、まだアップはしていないです。「執筆中」はアップしているのですけれど、まだまだ続きます。いろいろ並行して少しずつ気が向いたら書いているので、気になるタイトルがあれば言ってください。

「川辺にキラリ」
一応、処女小説。短篇です。別れを自分の中で消化しようとする過程を描いたつもりです。

「短かった夏」
これも短篇です。別れ話がこじれ、何も言わなくなった相手に思い出話をするっていう話です。

「優先順位」
中編小説です。家庭と不倫の両立ができなかったって話です。主人公は中年のマッチョです。

「愛しているって言って」
中編小説です。一話一話で完結するように書いています。恋愛小説であり、SMの話ですけれど、そんなにエグい感じではないです、たぶん。

「ハサミムシ」
これも中編小説です。一話一話で完結する感じです。この小説だけ、特に取り柄のないクズ人間が主人公です。いろいろなクズを集めて書いていけたらなと思っています。

「夜明け前」
短篇小説です。深夜のゲイバーで繰り広げられたちょっとした恋愛小説です。

「そんなに仕事が大事?」
短篇小説です。失恋を中心において、仕事で追い詰められていく様子と織り交ぜて書いてみました。

「とことん付き合って・・いけるか、俺?」
中編小説です。完璧主義でシンメトリーが大好き。神経質で疑問点はとことん探求するという主人公とそれに振り回される彼氏との関係を描く、一話完結型の恋愛小説です。

「耐えてみろ!」
長編小説です。スジ筋とマッチョの二人を、主人公を入れ替えたりして書き進んでいます。腹筋ベースでちょっとSM小説チック、主として腹責めです。

「落ちるところまで堕ちて」
長編小説です。一応SM小説で、主人公はマッチョな大学生で、金をきっかけにして自ら進んで壊れていく過程を書いていきます。

「終わりの見えないデスマッチ」
長編小説です。SM小説で、中でも金的メインです。主人公は二人ともスジ筋で、マッチョが脇役で出るって感じです。

「終わりの見えないデスマッチB」
長編小説です。基本、金的メインとかは変わらないんですが、主人公や登場人物が大分入れ代わります。

「終わりの見えないデスマッチC」
中編小説です。「終わりの見えないデスマッチ」の話の続きですが、主人公は弘一だけになります。Bと登場人物は違いますけれど、時系列ではパラレルで進んでいきます。

「終わりの見えないデスマッチD」(構想中)
中編小説です。Bの続きですが、主人公は世代交代しています。

「終わりの見えないデスマッチE」(構想中)
短編小説です。時系列上はDとパラレルですが、主人公は、かませ犬上等の八百長請負人です。あと、これだけ腹パンメインですね。

「終わりの見えないデスマッチ 外道列伝」(構想中)
中編小説です。こんなん書いていいんだろうかって気もしますが、基本、売られていく男の末路の話です。

「デリバリー」
中編小説です。主人公二人ともマッチョです。ま、焦らし系小説ですね。全然話が進まないじゃないかってくらい時間が止まっているような話ですけれど、これが小説の醍醐味だと思ってもいます。時間がもっとゆっくり進むといいのに、と思っている人向けですね。

「デリバリーB」
中編小説です。宅配便配達員の巨根スジ筋が拉致られるけれども、立場が逆転してって話です。SM小説です。

「デリバリーC」
中編小説です。宅配便配達員の巨根スジ筋が気のいい青年マッチョを無理矢理手籠めにするって話です。

「デリバリーD」(構想中)
中編小説です。人気みたいなので続編を書こうと思います。宅配便配達員の青年マッチョがクレーム対応をする話です。

「灰色の空間」
中編小説です。SM小説で、拷問系ですね。これも韓国を舞台に書いています。

「代償」(構想中)
中編小説です。ゲイ差別を受けるけれど、立ち向かっていく話です。

「ゴーグルマン」(執筆中)
長編小説です。マッチョなノンケがゲイビデオに出演する過程を想像で勝手に描いています。ノンケと言ってもね、ですけど。

「スプラッシュ」
中編小説です。マッチョがいびられる話です。

「僕の彼氏は韓国人」(執筆中)
中編小説です。「愛しているって言って」と同じく一話完結の恋愛小説ですが、韓国人の特性みたいなものも織り込んだつもりですんで、韓国人の彼氏が欲しいという人はご参考までに。一応、これは実体験に基づく私小説的なものですんで。

「台南の風に吹かれて」
中編小説です。イケメン台湾人と旅先で恋に落ちてしまうという恋愛小説です。これも「僕の彼氏は韓国人」に引き続き、実体験に基づく私小説のようなものです。

「眠らない街バンコク」
中編小説です。イケてるタイ人と旅先でイチャイチャする話です。これも、実体験的私小説です。

「ブルースリーに恋して」
中編小説です。イケてる香港人と旅先で・・そればっかですけどね。どれもこれも、恋多き、そしてイケメンマッチョ好き筆者の実体験に基づく私小説です。

「ソラシドエアでひとっ飛び」(構想中)
中編小説です。関西人のよー君とイチャイチャする話で、またもや実体験的私小説です。最早自分のために書いている感じもしますけれど。

「まだまだ若い者には負けんぞい」(構想中)
中編小説です。ジジイばっかりが登場しますんで、面白いかどうかは俺も疑問です。

「よくあるファミレスでのできごと」
中編小説です。2丁目にあるファミレスという設定でオムニバスな感じで書いていきます。

「栗の香りに囲まれて」
中篇小説です。ハッテン場の従業員のつぶやきです。

「一石二鳥のアルバイト」
中篇小説です。趣味と実益を兼ねた、M的要素の強いマッチョが金的調教をされる話です。

「こんなはずではなかった」(構想中)
中編小説です。ある事件がきっかけで人生が大幅に狂ってしまった人の回想記です。

「家庭教師」
中編小説です。勉強そっちのけで悶々とする思春期高校生と家庭教師の危ない情事です。

「サイマル商事」(構想中)
中編小説です。急にカミングアウトしたOLとその周囲の戸惑いを書いていきます。

「女子ゲイ大」(構想中)
短編小説です。女子大がなぜかゲイを受け入れる、その経緯説明と学生との質疑応答を書いていきます。

「疑心暗鬼」
中編小説です。日中戦争中にある中尉が巻き起こした事件の顛末を書いていきます。

「疑心暗鬼B」(構想中)
短編小説です。スピンオフもので、日中戦争中の、中国人捕虜を人体実験に使う話です。

「熾天使アブディエル」
中編小説です。ちょっとファンタジーな感じですけれど、アブディエルの数奇な物語を描いています。

「イスラエル王ダヴィデ」
中編小説です。「熾天使アブディエル」の続きです。これも史実に基づいているわけでもなく、全くのファンタジーです。

「仕置人」(構想中)
中編小説です。世の中の理不尽を解消するための裏家業を書いていきます。

「ブルーボーイ」(構想中)
中編小説です。戦後まもない東京を舞台にしたウリ専の話です。

「ダッハウ収容所」(構想中)
中編小説です。ドイツの実験的収容施設の中で起こった出来事を書いていきます。

「黄昏に包まれて」(構想中)
中編小説です。都会者をターゲットに小銭稼ぎをする不良少年の話です。

「ウルトラマンジャック」(執筆中)
中編小説です。ヒーローものですけれど、史上最弱、全戦全敗のウルトラマンの話です。

「ショッカーなめんな!!!」(執筆中)
短編小説です。まあ、想像通り、正義の味方が嬲られるって話です。

「天下一武道会」(構想中)
中編小説です。ドラゴンボールの登場人物がそのまま登場しますが、筋は当たり前ですけれど違います。素朴な疑問を書いただけのことです。

「ちょっとだけ怖い話」
中編小説です。実体験の私小説、と言いたいところですが、憑りつかれてもクレームが入ってもどっちも困るので、場所、人物、設定は架空ということにしておきます。

「青陵大学応援団」
中編小説です。応援団長の表と裏の話を書いていきます。簡単に言うと金的です。

「ソウル陥落」(執筆中)
短編小説です。朝鮮戦争真っただ中のソウルを舞台にした話です。ゲイ要素は薄めです。

「押忍、俺たち腹筋部」(構想中)
中編小説です。まあ、タイトル通りの腹責め小説ですね。

「川商風紀向上委員会」(執筆中)
中編小説です。川崎商業高校を舞台にした、ヤンキー共に焼きを入れる熱血教師物語です。結局、仕返しされますが。

「だって夏じゃない」
中編小説です。ライフセーバーが出てくる時点でまあやられるよなっていうくらい、王道のテーマですけれど。

「シーン32、テイク無量大数」(構想中)
短編小説です。アクション映画のワンシーンを撮影中の出来事です。

「デスマスクに添えて」(構想中)
短編小説です。特高警察にとらえられた社会主義者の話です。

「コンクリートにキス」(構想中)
中編小説です。詐欺を働いた男が捉えられて、ヤクザに腹パン拷問を受けるという、これもよくありがちな設定ですけれど、俺も書いてみました。

「平田屋一家」(構想中)
中編小説です。戦後間もない頃、飢饉のあった年のある集落で起きた窃盗事件の話です。

「テキエロキサス」(構想中)
中編小説です。デスノートの魔法版みたいなもの?(自分でも何書いていいかわからないですけれど。)

「キサース」(構想中)
中編小説です。イスラム法が適用されるテヘランで起こった争いごとの顛末を書いています。

「タワー・ド・ボンバイエ」
中編小説です。空手部のいざこざからマッチョ部員が生真面目な部長にケンカを売る話です。

「Le Pendu-吊るされた男-」(構想中)
短編小説です。最近はイラストを描いていて、この小説はイラスト先行で、そのイメージを膨らませて書いたものです。スジ筋が腹パンの責苦を受ける話です。

「待ちわびて」(執筆中)
中編小説です。マッチョ教師が不良に絡まれるといった、まあよくある話です。というか、前にも似たような話、書きましたけど、ゲイ要素がそこそこ強めです。

「待ちわびてB」(構想中)
短編小説です。イラスト先行で執筆したので、続編を作成しました。ある出来事をきっかけに、不良同士が懇ろの関係になるという、珍しくショタ系の話です。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
toppoi01 at 14:23│Comments(2)はじめに 

この記事へのコメント

2. Posted by いち   2023年08月01日 08:45
>>1
・・構想中の奴ですね。自信ないな笑
1. Posted by いち   2023年08月01日 08:22
5 終わりの見えないデスマッチ 外道列伝
が凄く気になります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント