2017年01月27日

とことん付き合って・・いけるか、俺?(2)

また、玄関の前で自撮りしている。努は、日課である腕立てとか腹筋とか一通りした後、自分の体を自撮りする。腹筋とか陰影によって違う(らしい)から、撮影場所はいつも同じ。一通り撮ると、呼ばれる。
背中とケツは俺の担当。担当って言うか、俺が撮る。自分で鏡に映して撮ったら?と提案したことがあるんだけれど、撮影位置が決まっているからと素気無い応え。最初に撮ったところが鏡の前だったら、こんなことにならなかったよ。
で、次にやるのは異常探し。単に赤く腫れているとか、無駄毛が生えているとかだけだったらいい(というか、それすら面倒)んだけど、腹筋が左右対称かどうかとか、右腕の方が太くなっていないかとか、バランスを気にしたり、日焼けにムラがあるとか、どうしたらいいんだか分からないような指摘も。
そんな暇があったら、もっと腕立てとか腹筋でもやっていたらいいのにと思うけれど、今のが自分の中で100%なんだろうか?
幸いなことに、俺にはそんなことは言わない。たぶん右腕の方が太いし、腹筋だって不揃い、乳首だって左の方がちょっと大きいような・・いや、全然そんなの気にならないし、努も言わない。
そういえば、俺のモノが上に反り返っているようなことを言われたっけ。マジマジと見られた。皆、ちょっとくらい曲がっているもんじゃないの?
きっと不揃いは不揃いで、努にとっては面白いのかもしれない。面白いと言う、その「面白さ」が分からないけどね。
なんか、親知らずに虫歯とかできたらどうすんのかね?左右両方抜いてくれとかいうのかな?そういや、口内炎が左側にできていて、すごいブルーになっていた。それが両方にできてたら、歓喜の涙を流してたかな?

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント