2015年08月27日

僕の彼氏は韓国人(2)

今日はギチョルが日本に来てから1年が経ったという記念日。いや、記念日でもなんでもないんだけどさ、韓国人は何かというと記念日だから。
そんなこといったら、毎日記念日になるんじゃないかって思うだろうけれど、きっと韓国人って毎日が何かしらの記念日なんだろう。それをね、クイズにしたりするからタチが悪い。
この前、「今日は記念日だから、赤ワインを開けよう。」ってギチョルが言うんだよ。
ギチョルは韓国人のくせに酒があんまり強くない。あ、また韓国人のくせにとか言うと超怒るか。色白のギチョルは、ちょっと飲んだだけでもう真っ赤。
陽気になるので、できればずっと飲んでいて欲しいものだけれど、神様はそんなことは許してくれないんだね。すぐ寝ちゃう。
そんなことより、記念日ねぇってカレンダー見たけれど、仏陀生誕・・はまだ先だしな。ギチョルはキリスト教だから、なんか聖者でも生まれた日かな?まあ、とにかく赤ワインを開けたんだ。
「健一、何の記念日か、知ってるか?」
来た。うわっ、知らないや。ノーヒントだし。
「俺たちが一緒に結ばれてから3か月記念だ。」
ん?それ、明日じゃん。
「明日じゃない。一緒にセックスした日を忘れたのか?」
うわっ、直接的に言うんだ。デリカシーとか全然ない。それ、祝うの?別に童貞喪失とかじゃないじゃん。第一、3か月って何とも中途半端な。
そうそう、付き合い始めて家でソーメン食べていた時に、
「健一はどこが感じるんだ?」
って唐突に言うわけよ。恥ずかしくて言えないよ、そんなことって言ったら、
「恥ずかしいって何?どこをどうされると気持ちがいいと言わないと分からないよ。」
って。いや、昼の話題ではないよ。。ギチョルはアメリカに留学していたからか、アメリカナイズされた韓国人。というか、アメリカ人だってもう少し気を使うと思うよ。悪いところばかり見習ったようだ。
彼はセックスの時は全然声を上げない。普通に澄ました顔をしているんだ。
「感じる?」って言っても、「別に。」って。でも、アソコはギンギンになっていて、汁も出てくるから、絶対感じているはずなんだけど。
俺にはいろいろ聞く癖に、自分のことは全然言わない。きっと、男とは感じても声を上げないとかがあるのかもしれない。韓国人の男は本当に男っぽいからね。
俺が感じているのが分かると、ギチョルはすごい責めてくる。集中的に責めてきて、全然止めないよ。おかしくなりそうだから止めてと言っても、全然止めないんだ。
けれど、ギチョルも俺に劣らず感じていることは分かっているよ。すぐにタバコとかトイレとか言って、中断させるからね。
俺は構わずに続けたことがあるよ。ギチョルは腹のあたりが性感帯なんだ。丹念にやっていると、ちょっと触るだけでも感じるようになるらしい。そしたら、「ハジマ、ハジマ!」って韓国語で言われて、俺をひっくり返そうとしたんだ。
もちろん止めなかったよ。いつも俺がされていることをしているだけだから。でも、ギチョルは俺の脇腹を抉って、無理矢理俺をひっぺ剥がしたよ。
ギチョルはイク時がすごいんだ。もう、ハトヤのCMを思い出すよ。ピチピチの大魚を抱いている気分。こんなにもヨガるんだっていうくらい、激しくヨガるんだ。
ギチョルにこんなことを言ったら、たぶんただでは済まないだろうけれど、きっと俺よりも感じているんじゃない?
人気ブログランキングへ

toppoi01 at 09:38│Comments(0)僕の彼氏は韓国人 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント